やさしいピンチ

ものすっごく待っていました!

ついに発売されましたよ。

まだ一部のお店だけだけど手に入りさえすればワタシはそれで満足です。

やさしいピンチステンレスハンガー

昨年、商品モニターで大木製作所のサンプルを試す機会がありました。サンプル募集の連絡があったのが、たまたまピンチが折れるという衝撃を受けた日でして、これは何かの縁だと思い応募したら当たったという経緯なのですが、その新商品が「ラクにつまめるけどピンチ力は強い」というコンセプトのオールステンレスピンチハンガー。大木製作所の商品は昔から使っていますからね、まだ見ぬその新商品にもものすごく期待していました。で、サンプルが出来上がってようやくお試しスタートしたのですが、もうね、初日からね、何これーーーーー!!ですよ。ビックリです。

超絶ラクなんですよ、ピンチに挟む時の力が今までの半分以下。もしかしたらワタシが使っているのが古すぎての感想かもしれないけど、ギュッと力を入れなくても軽々と開く気持ち良さったらそれはもう洗濯洗剤のCMみたいにスローで笑顔になってしまうレベルです。こりゃすごい、素晴らしいと毎日使って20日後にはモニターが終了しました。サンプルは返却しなくて良かったのでそのまま使ってOKだったのですが、そのサンプルはワタシが長年使っているピンチハンガーより小さめサイズだったんですね。だから干せる量も少なかった。でもピンチは使い続けたい。そう思ってラクラクのピンチを全部外し、今まで使っていた大木製作所のに付け替えたんですよ。そこで新旧ピンチが混ざったハンガーが出来上がったわけです。それから来る日も来る日も新旧比較。モニター終わっても使い続けて8ヶ月。やっと商品化されました。すごく嬉しい。

ワタシは大木製作所のピンチハンガーの大を2つ使っているので、枠はそのままで全ての旧ピンチを新ピンチに変えたいのです。だけど、モニターで使っていた軽がるピンチとはまた形状が変わってるから取り替えられるかどうかはじっくり確認してみます。

ピンチだけじゃなく、本体まるっと買い換えるというのもありだけど、なんせオールステンレス。ちっとも錆びないしまだ現役で使えるから捨てるのもったいないのよね。

 

でもピンチ付け替えられなかったら丸っと買い替えます。まだまだ洗濯する日々は続くのだし、小さなことでも改善されたら気持ちいいから。

ちなみにこのSTYLE STOREにはワタシが使っているものがたくさんあります。

優れもの多し。

コメント

  1. どんぐりん より:

    私もここ好き。見るだけでも楽しい(笑)
    ホットサンドメーカーはここで買ったけど
    いい仕事してる。

    • カーニバル より:

      あぁそっか、ホットパン!
      あのお店は写真のセンスもいいよね。
      コンロまわりのコーディネートも好き。
      撮り方、部屋の作り方、文章の書き方
      商品だけじゃなくて、すべてバランス良く整ってる感じがする。

トップへ戻る