クーラーバッグはシアトルスポーツ★

暖かいを通り過ぎて、もう暑い!

そろそろ山へ行こうか

いや、今年は海もいんじゃないか

いやいや、やっぱり川にしよう

休日の計画もワクワクする季節になりました。

バーベキューやデイキャンプもいいし

大袈裟にしなくてもちょっとドライブとか

野球観にいったりサッカーの試合に行ったり

今年も大活躍です。シアトルスポーツのソフトクーラー。

SEATTLE SPORTS FROSTPAK

大絶賛おすすめ理由を解説します。

①まずは断然おしゃれ。

②機能性も十分満足。

③雑に扱っても丈夫。

④コンパクトに収納できる。

これは SEATTLE SPORTS SOFT COOLER 25QT 26L

安っぽいペラペラのとは違い、厚みがあります。

25QTは保冷材が3つ並べられるサイズで

大きなお肉のトレーも余裕なところが便利ですごく使えます。

高さはこんな感じで入れやすい。

週末まとめ買いの奥様にも安心の大容量です。

こちらは SEATTLE SPORTS SOFT COOLER 12QT 11L

保冷材は上下でサンドするとキンキン状態キープします。

高さはこんな感じ。

ワインボトルも入るしクッション性があるのも嬉しい。

ハードのクーラーBOXを使っていた頃もあったけど

もううちでは、キャンプで連泊するようなこともないだろうし

保冷時間もそこまで重視しなくて良くなったので

シアトルスポーツのソフトクーラーが大活躍しています。

とはいえ、このソフトクーラーをキャンプに持っていっても

2日目も中身は冷たいままだったので悪くないです。

いや、悪くないどころか良い事ずくめでした。

軽いし、がっちり収納場所を確保しなくてもいい。

持ち運びがラクなので、週末の買い出しにもよく使っています。

ただ保冷材はしっかりしたものを!

ここが大切。これが重要です。

おすすめはロゴスの氷点下シリーズ。

キャンプなら上と下でサンドが鉄則です。

ベージュというかサンド出てたんですね。

赤や黄色も可愛いけど、アウトドアでは元気な装いが多いから

これぐらいシックな方が逆にオシャレかもしれない。

日常でも使いやすい色だし、すごく魅力的に見える♥

色違いサイズ違いで買い揃える人がいるというのも納得です。

   
トップへ戻る