家族が増えました

実に2年ぶり。

小さくて可愛いので

視界に入るたび、声を掛けてしまいます。

Hi,トミー 今日の調子はどう?

トミーだけじゃありません。

ダニエルもいるし

ジェイムズ

ウィル

クリス

サム

いっぱいです。

いぇい、いぇい、今日も可愛いぞー。

おやおやダニエル、どうしたんだい。

寒いの?こらクリス!踏みつけない!

少し寒くなってきたので

2年前と同じく、ヒーター出しました。

あのガラス容器に、うじゃうじゃ住んでいます。

石の下にもぐっては顔だけ出して遊んでいます。

まばたきする表情も、たまらなくキュート。

今日のお弁当はナシゴレン。

デザートは・・・

みかん。

出社したら、デスクに置いてありました。

そうか、ハロウィンか。そんな時季か。

じゃあおばーちゃんの誕生日だ。

そんな事を考えながらミカンを食べていたら

手が真っ黒になっていました。

ううううううううぅ。

でも面白いから○

おかわり貰って、更に黒くなりました。

この場合、油性ペンでしょ!

と指摘したら

「油性ペンです」と返事。

わはははは、わははははは 

あははは、きゃはははは わはははは

油性ペン、あげよう。

コメント

  1. gulu より:

    おはよ~。
    最近毎週のように祝日があったり有給を取っていて
    週休3日制になってる私です。
    カニサンも言ってたけど平日にお休み取るのっていいねえ。
    先週の金曜日は会社の創立記念日だったのだけど
    忘れて会社に行ったら休みだったのでw
    家に帰らずお店までの時間、喫茶店で珈琲飲んだり一人で延々のんびりできたよ。
    一人の時間って大切だね。

    ねー、前も聞いたかもしれない。
    亀ってこの時期に出てくるの?
    亀って性別の見分け方よくわかんないよね。

    話題のナシゴレンだ!
    私のパソコンは「なしごれん」て打つと『無死誤連』って
    暴走族みたいな変換します。笑
    私はダニエル推しです。

    • カーニバル より:

      創立記念日に出勤て笑える!
      でもその金曜日はワタシも休みとってた。
      1ヶ月18日しか出勤しません宣言です。
      だけどワタシの会社に創立記念で休みとかないよ。
      いいなー、すごく羨ましい。

      何故かこの時期よね。なんなんだろう。
      今日はダニエルも元気だったけど
      ジョンが大はしゃぎでした。

      ちょ・・・無死誤連!!!
      また注目浴びちゃったじゃないの。
      あーだめだめ、これ当分笑いが収まらない。
      そのパソコンおかしいって。
      前も変な変換したよね。うけるー。

トップへ戻る