パイナッポーアホー

ちょっと良いスーパーで

これは絶対に美味しいぞー!

というパイナップルを見つけたので

買いました。

ジュースにします。

バイタミックスジュース祭。

いろいろ作ってますよー。

バイタミックスがうちに来てから

朝食はフレッシュジュース。

果物を買う機会が増えました。

梨ジュース。

マンゴージュース。

キウイジュース。

無花果イチジクいちじく。

林檎りんごリンゴ。

バナナ。

柿。

果物を食べる習慣がなかったのに

今ではすっかりフルーツコーナーに長居です。

「ジュースにするのはやめて!」

とうちの母は怒るのですが

送られてくる果物は全てジュースになります。

だって、ジュースだと美味しんだもん。

で、パイナップルも朝食用に買ったんですが

明日はゴミの日だし

夜のうちにカットしておこうかと

段取りを考えながらお風呂から出たところ

ワタシの目の前にパイナップル。

えっ!?!?

ええええええ!!!

なんで?

ソフトバンクが勝ったからよ♥

お、おめでとう・・・・

ありがとう♥

あーあ、日本シリーズ行きたいなぁぁ。

行けるといいね。(高校も)

コメント

  1. gulu より:

    雑なガムテ。笑
    思春期まっただ中であろう娘さん、相変わらず素敵や♡
    本体がどうなったのか気になる。

    フルーツ美味しいよね~。
    フレッシュジュース、どれも色がかわいいな。
    巨峰やマスカットをバイタミックスでガーッとやってみたいなあ。

    ソフトバンクおめでとう!
    ねえ、もう、高校受験?!

    • カーニバル より:

      雑なところが魅力的でしょ。
      小学生の方がキレイに作れたりして。

      巨峰とマスカット!まさにそれすごい美味しいの。
      冷凍してガーッとしても美味しいし
      氷と一緒に作ってもすごい爽やかよ。

      思い出したくないけど、彼女は只今受験生です。

トップへ戻る