お取り寄せ

もう、食べたくて食べたくて

うずうずしてきます。

忘れようにも忘れられない

あのパリッとジューシー。

ぎょうざの丸岡。

何度かここにも書いたことがありますが

丸岡の餃子が大好きです。

中毒性物質が入ってるのではないかと思うほど

すぐ食べたい。

お取り寄せしてまで食べたい。

送料払ってでも食べたい。

自分で焼いてもあんな羽根が出来るなんて奇跡です。

いつも100個注文します。

もう食べられない・・・

といつも思うのに、毎回100個。

学びません。

そしてお弁当に入れます。

頻繁に食べられないから

欲張ってたくさん注文するのかもしれません。

なら、毎月頼めばいんじゃない?

と気付き、

月1で餃子をお取り寄せする会が発足しました。

来月から80個にしよう。

今週も出品しましたよー。

コメント

  1. shimi より:

    丸岡、すぐそばにあったんですよ!あったんですが、この度転勤で引越ししました(ToT)
    これからは友の会大分支部です。と言っても、もしかしたらカニさんちには近付いたかも。

    • カーニバル より:

      えっ、近くだったの?
      いいなぁ。
      でもshimiさんはお料理上手だから
      わざわざ買わなくても良さそうよ。
      なかなかshimiさんみたいな人いないもん。
      義母さんからしても旦那さんからしても
      自慢の嫁だと思う。(本気で)

      大分!?
      えー、転勤転校忙しい!
      だけど次は沖縄にしてもらって。

  2. ネビブル より:

    カニさんお久しぶりです。
    我が家では餃子と言えば王将でしたが、まるおかの餃子お取り寄せしてみますねー
    晩御飯もラク出来るし金曜日の夜なんかに食べれるように手配したいなーと( ^ω^ )

    お陰様でお仕事頑張れてます!!
    最初の1週間は溺れるような錯覚になるくらいの疲れが出ましたが勤め先は人柄のいい方ばかりでラッキーでした!春には移動もあるみたいだけど、まずは楽しく頑張れそう♪
    この歳でフルタイムなんて無理と思ったけど、人生何があるかわかりませんね(*´∀`*)

    • カーニバル より:

      3ヶ月ぐらいすると完全に慣れるので
      長くても年末には余裕で笑えてますよ。
      無理だと思い込んでただけで
      現実が違ってたのは良かったですね。
      餃子頼んで週末はのんびり。
      このパターンおすすめです。

      最近ワタシはラクする方法ばかり考えてて
      家事も仕事もラクを極めるつもりでいます。

トップへ戻る