プリン研究所

冷蔵庫の中に見慣れぬ箱。

研究所って書いてある。

プディングラボ?

あ、そういえば以前

高級抹茶プリンを食べたいって

ムスコが言ってましたよ。

わー、何買ったんだろう。

プリン研究所

は、プリンお取り寄せ通販専門店

高級抹茶プリンは1個5,900円もするという

脳みそガチンと割られるようなラボです。

いくらバイトで稼ぎまくっているとはいえ

まさかそんな贅沢品買ってないでしょうね?

だけどあの人の場合、ありえる。

箱にテープなどは貼ってありません。

ちょっとドキドキしながら開けてみました。

なんじゃこりゃー!

絵の具みたいにプリンソースが入っています。

プリンにラズベリー?オレンジソース?

そして肝心のプリンは6つ。

どれを選んでも美味しそうです。

あぁ、悩む。

これにしよう♥

ロンネフェルトのアッサム。バリスタのコーヒー。

でもマダガスカルバニラも捨てがたいわ。

翌日、プリン見た?とムスコが聞いてきました。

きたきた、きましたよ。

もう母は食べるの決めてます。

胸の中でつぶやきました。

見たよー。すっごい美味しそうだった!

でしょ、絶対に喜ぶよね。

・・・・・・・・・・・・・

プリンは友達の誕生日プレゼントでした。

ムスコが酔ってiPhoneを落としました。

紛失モード初体験。

ワタシの番号を表示させましたが

電話はかかってきません。

地図で探してみると電源はついています。

ワタシの会社からも近いです。

もうこれは待ってられない。

現地へ行こう!

にんじん はさみ にんじん はさみ

人参 ハサミ 人参 ハサミ

友の会伝授のおまじないを唱え現地へ。

そこはコンビニ。

レジで尋ねると、奥からブツが。

にんじん万歳。はさみ万歳。

人参ありがとう。はさみ感謝。

コンビニ店員に深々とお礼を言い

ムスコiPhoneのホームボタンを押すと

画面がピカーン。

何これ。あームカつく。

さっきまでの心配が苛立ちに変りました。

プリン買ってもらう!

くれぐれもiPhoneユーザーは

iPhoneを探すをONに!

しかし日本は素晴らしい。

ありがとうございました。

感謝します。

ツイてる。ツイてる。

このページにはコメントできません
トップへ戻る