かぞくのじかん

タイミング的にぴったりの内容でした。

内容がじわりじわり沁みこんできます。

ページをめくるたび

そうそうそう!

これこれこれ!

あるあるある。

かぞくのじかん : 家計特集

確かにお金の話はちょっと聞きにくいです。

よその家庭と比較するつもりはなくても

羨ましくなる内容だと複雑な気分になる時も。

何故うちはそうじゃないんだ。

とモヤモヤした気持ちにならないでもない。

ならなくもないけど、

これですわ。

そうそう、これが我が家。

これがワタシ。

自分がどう進みたいのか

最終的にどうなりたいのか

そのために今から何をすべきで

何をやらないのか

何をやめるのか

決めるのも全部ワタシ。

うしろの方に掲載される団さんのお話は

いつも夢中に読んでしまいます。

ワタシは団さんの大ファンです。

このページにはコメントできません
トップへ戻る