衣替えの季節です

日中はまだ暑い時もあるけど

朝晩は涼しくなりましたね。

中学校の制服も

来週から冬服にチェンジです。

ムスメは来年、高校生になるので

もう夏の制服はいりません。

念のためにもう少し置いておこう・・・

なーんてしません。

速攻でガスコンロの拭き掃除に使います。

あーーーーーーばよーー。

秋冬ワードローブ

数ヶ月ぶりの再会で新鮮な気持ちになりました。

秋冬ものはいいですね。おしゃれ気分が上がります。

今季はどんなファッションを楽しもうか

妄想を繰り広げてみましたが

やっぱりいつものパターン、

いつもの組み合わせに落ち着きそうです。

マワハンガーを使い始めて6年目に入りました。

年月の経過とともにムスメも成長し

すっかりハンガーが足りなくなってきました。

そろそろ買い足します。

たくさん種類はあるけれど、買うのはこの2つ。

あとはネクタイハンガー購入します。

ネクタイもまとめてスッキリさせよう。

クロスカバーもハンガーもすっかり我が家の定番。

お気に入りが買い足しできると安心です。

本日は4点出品。

SNSフォローボタン

コメント

  1. gulu より:

    あーーー美しい!
    R&Dのカバーにアイロンしているの?
    私ね、どんどんワードローブの数を減らし続けてるよ。
    服って本当にある程度で生きていけるね。おしゃれもできてる。
    このカバーも余ってきたほど。

    タイはご飯美味しいし、観光も楽しいよ。
    ここに行きたいのだけどね。
    http://gigazine.net/news/20151109-thai-wat-phai-rong-wua/

    • カーニバル より:

      今まではguluさんのブログをチェックすると
      猛烈にワタシも波に乗っかりたくなって
      放出気分になることが多々あったけど
      もうそれもできないので
      只今1人でせっせこ励んでます。
      アイロンはかけてませーん。
      そんなことより!
      あーーーー読み応えのある記事だった。
      あれはいかん。
      何が何でも外してはいかん。
      あんなシュールでカオスの世界があったとは
      全く知らなかったよ卍
      行く時には服装に気をつけて!

      • gulu より:

        もう更新されることのない私のブログw
        せっせと次の場所で放出しているよ。
        オイルボトル放出されてるのに驚いたよ~。

        ねえ~!カニさんも好きでしょ~?一緒に行きたいもん。
        アユタヤ遺跡群と同じぐらいバンコクから時間かかるので
        どちらに行こうか悩んでるんだけど、遠出するなら地獄寺になりそうな予感。
        4泊5日だけど飛行機の時間などを考えると現地にいられるのは3日と半分くらい。
        やりたいことあり過ぎてハラハラする。
        タイマッサージの総本山で本場も味わいたいし、、、
        タイ人と喧嘩だけは避けたい\(^o^)/

        • カーニバル より:

          ボトルは数種類、大きさ違いで揃えてたの。
          で、使ってみて
          自分にあったサイズを残しました。
          次の場所かー。元気に更新してるんだね。

          間違いなく好き。
          一緒に行ったらやばいことになるね。
          ワタシら絶対大騒ぎしそう。
          NGな服じゃなくても追い出されそうよ。
          それそれ、喧嘩はもうしないでね。

  2. ネビブル より:

    きっと私はカニさんみたいに美しく保管出来る日は来ないと思いますが、ちょっとずつお部屋が片付いてます。カニさんに感謝です。

    ちなみにね、私のクローゼットの中はネイビー〜ブルーです。でもゴッチャゴチャですけどね(ニヤ)

    • カーニバル より:

      ワタシの母もネビブルさんと同じようなこと言ってました。
      でも両親の家は段々とスッキリしてきてるし
      あの家にもそんな日がいつか来ると思っています。
      ちなみに母のクローゼットは獣柄率高いです。

トップへ戻る