22th wedding anniversary

今日はカープの優勝で盛り上がるはずでした。

学校でも、会社でも、街中でも

優勝したねー!

が挨拶代わりになるはずだったのに

とっても残念。

今週末は用事があって野球観れないし

台風も来てるっていうじゃないですか。

だから昨日決めて欲しかったのにぃー!

今朝のカープ神社。

今日は結婚記念日です。

祝22周年。

契約は今年も更新。23年目に突入です。

彼とは5年付き合って結婚したので

27年も一緒にいることになります。

3年後は結婚25周年、一緒に過ごして30年です。

3年後の今日は、

住宅ローンも完済しているはずなので

そうだな、神戸で高級ステーキも良し

三重で松坂牛のすき焼きも良し

北海道で海鮮まみれも良し

なんでもありです。なんでも出来ます。

贅沢三昧の記念日を迎えるためにも

とにかくローン完済!

これから2年半、呪文のように唱えて

友人のように

支出の少ない生活を可能にします。

絶対に叶える!

22周年の記念品はバイタミックスにしました。

Ascent Series Blender

アセントシリーズのA3500です。

なぜこのシリーズにしたのかというと

ブレンディングカップや

ブレンディングボウルが使いたかったから。

凍らしたフルーツも

一瞬でジュースになりましたー。

アイスクリーム

チーズケーキ

フルーツジュース

コーンポタージュ

大根おろし

どれも簡単超絶級の出来上がり。

今年の記念品に選んで良かったです。

コメント

  1. 旦那 より:

    更新ありがとうそしてよろしくお願いします。

    • カーニバル より:

      こちらこそよろしくお願いします。
      これからの1年は、緊張感たっぷり。

  2. ゆずび より:

    カニさん、仏様 ご結婚記念日おめでとうございます。♡
    仲良きことは美しきかな。。。
    記念の品も気品があり立ち姿も美しい~! 
    美しいだけでなく機能的そうで、使うたびに実感するんでしょうね。

    幸せをわけてもらって、今日もありがとう♥

    • カーニバル より:

      でも今回は更新できないかも!?
      という危機がありました。
      記念品も離婚記念になる可能性だってあるわけです。
      夫婦仲はどうなるか分からないけど
      バイタミックスは素晴らしいです。

  3. nana より:

    結婚記念日おめでとう!
    広島カープ優勝おめでとうー!

    この一年も 引き寄せまくりで 幸せいっっっぱいだね!

    • カーニバル より:

      あ!最新の引き寄せは
      欲しかった洗濯グッズが当たりました!

  4. マチコ より:

    かにさん、結婚22周年おめでとう♡
    ずっと仲良く、楽しそうなかにさん夫婦&家族に
    私まで幸せな気持ちをもらってます。
    いつもありがとう! 

    • カーニバル より:

      でも不満や問題もいっぱいあるよ。
      所詮他人同士なので
      許し許され話し合いの繰り返しですわ!

  5. gulu より:

    カニさん、ご結婚記念日おめでとう~!
    バイタミックス素敵。
    色々広がるね~。
    益々末永くお幸せに♡

    • カーニバル より:

      ありがとう。
      そうそう、バイタミックス。
      今日ね、アメリカのAmazonから
      あなたが注文したバイタミックスのカップは
      入荷未定なのよ、だから注文キャンセルするわね。
      ってメールきた!

      • gulu より:

        Amazonにありがちのやつやね。
        何度もやられたことあるよ。
        諦めずに探して。
        きっとそれよりお得に手に入るよ!

        • カーニバル より:

          最初から在庫なし表示だったんだけど
          カートに入れられるから
          入荷後発送してくれるのかと思って
          お買物手続きしてたんだけど。
          2つ買って1こだけキャンセルの連絡きたから
          あれー???って不思議だったんだ。
          まぁいつか入荷するんだろうから
          何度も何度もカートに入れるけど。
          (お得すぎる価格だったので諦めない)

  6. るる より:

    こんにちは!

    結婚記念日&優勝おめでとうございまーす!

    いつも記念日にご主人がコメントするの素敵。

    • カーニバル より:

      Wでお祝いしました。
      素敵な思い出を胸にこれからも励みます!

トップへ戻る