今夜はNHK総合で全国放送!

目前でも変わらない。

ただいつも通りやるだけ。

チームで力をあわせ

諦めず全力を出し切る。

優勝はもうすぐそこだ!

黒田がいなくなっても頑張っています。

みんなが同じ目標に向かい

目の前のひとつひとつにコツコツと。

スランプに陥っても

どうにか抜け出す方法を探し

考えて実行する。

これは家計にも通じること。

赤字を改善し、黒字に持って行く。

黒字になったからといって油断はせず

いつも見直しをして改善策を探す。

1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、3年

短期から長期のプランを掲げ

1つずつクリアしていく。

そうしたら、目標達成は夢じゃない!

カープを応援していると

そんな風に励まされます。

ワタシも、淡々と、日々の勤めを果たすのみ。

今日のお弁当は

ムスメのリクエストでオムライス。

今日も早くから優勝祈願に訪れている人がいました。

そして駅付近には朝から赤い服を着ている人が

あっちにもこっちにも!

もう、目前です。

今年は地元で胴上ですよ!

NHK視聴率は去年を越えるでしょうか。

コメント

  1. どんぐりん より:

    イマムー!!!!
    よくやったーの瞬間です( ̄∇ ̄)
    カープ見てたら頑張らねばと思うよね。
    昼間は由宇に行ってきたわ。
    相変わらずの観客(平日なのにねー)
    堂林 頑張れと声援おくってきたよ。

  2. カーニバル より:

    どんぐりんさーん
    巨人にパワー送ってー

  3. yukie より:

    引き分け、、、阪神とは相性悪いねぇー
    でも、地元優勝がんばれー!

    • カーニバル より:

      まだ優勝してないのに
      あっちこっちで優勝セール的なのやってるよ!
      みんな我慢できないみたい。

トップへ戻る