広島プレミアムトップ牡蠣

牡蠣の話をしていたら

濃厚で、プリップリの

肉厚ジューシーな

生牡蠣が食べたくなり

そうなると

何をやっていても

あぁ、牡蠣が食べたい。

フレッシュな牡蠣が食べたい!

と、頭の中を牡蠣が巡り

牡蠣!牡蠣!牡蠣!生牡蠣!!!

ついには占領されてしまいました。

かき小屋へ行ってきました。

のどかな海のそばに

ポツンと現れる牡蠣小屋は

かき小屋 龍明丸

季節は問いません。

じゅわじゅわぁ・・・・

レモンをギュッと絞ってパクリ。

おかわりのおかわりカモン。

カキフライや

牡蠣飯、

たこ焼きならぬ、かき丸くんに

ホタテもあるよー。

しかもどれもリーズナブル!

シェル丸牡蠣(生牡蠣)は2個で300円!

一般的に牡蠣の旬は冬ですが

広島ブランド「かき小町」は通年、生で食べられます。

新鮮だからこそ美味しく食べられる生牡蠣が

1個150円で食べられるなんて嬉しすぎます。

満足するほど食べまくりましたが

お会計でもまた満足。

1人1400円!

お財布にも優しい直営店でした。

脳内生牡蠣攻撃もようやく収まり

落ち着いた平和な日々が到来です。

あぁー美味しかった。また行こう♥

SNSフォローボタン

コメント

  1. 原田 より:

    開いてしまったー・・・が最後。
    お腹の虫が鳴り出し、よだれが ジュルル

    牡蠣食べたくなってきました~
    通年食べられるなんてうらやましかとです。。。

    • カーニバル より:

      冬限定だと思ってたけど
      お店のマスターが年中OKと教えてくれたので
      だったら直接食べに行けばいいじゃないか!
      って行ったら激安。びっくりでした。
      あの濃厚な甘み、思い出したらまた食べたくなります。
      ちょっと遠いけど月1でも食べたかとです。

  2. ゆずび より:

    私もたまらなく牡蠣が好物!
    友人と牡蠣バーに行きました。
    全国から、旬な牡蠣を仕入れているらしく、勿論広島産もありました。
    クーポン持参で行ったけれど、こんなにリーズナブルではなく、思いっきり食べたかったのが本音。
    カニ家がよく行く例のお店の牡蠣も大きくて、美味しそうなのよねえ。

    私も生唾飲み込みながら、これを書いています。う・ら・や・ま・し~!!

    • カーニバル より:

      オイスターバーのは高いでしょう。
      こちらでもお店で食べると倍以上。
      予約して仕入れてもらって
      おしゃれにお皿にのせられると
      まぁ高くなるのは当然だよね。
      直営店は店も小屋だし盛り付けもないし
      味だけで勝負ってところが逆にいいのよ。
      思いっきり食べさせてあげたいわー。
      でも、年中OKだからいつでもどうぞ!

トップへ戻る