バッテリー用USBケーブル

これ、気に入ってます。

モバイルバッテリー用に使っている

USBケーブルです。

ワタシは、長時間のお出かけや

出張、旅行などの時に

モバイルバッテリーを持って出ます。

コンセントなんて探さなくても

バッグの中で充電できるので

これが大変便利なのです。

EasyAcc ライトニングUSBケーブル

この極太一体型ケーブルはとても頑丈で

5000回以上の折り曲げ

10000回以上の抜き差しに耐えられるようです。

ワタシが気に入っているのはそれだけではなく

このケーブルの長さです。

机の上で充電していても邪魔になりません。

角度も自由。

絡まることもありません。

まさにこれ。

スッキリなんです。

このバッテリーとの相性も抜群で

ケースの中にすっぽり入ります。

15cmは持ち歩きに最適ですね!


Apple用ケーブル


Apple以外2本セット


iPhone&Android対応
(充電スピード早くていいです!)


こちらは上位モデル
QC(クイックチャージ)対応


これは家で使っているもの(詳細)

消耗品は頑丈で長持ち、シンプルデザイン重視です。

コメント

  1. ゆずび より:

    カニさんお勧めの品はiPhone限定なのかな。スマホでも対応可能だといいのに。

    バッテリーと言えば、我が家のグリーンファンのバッテリーが膨張してしまい、メーカー行きとなりました。パソコンのコードも断線してしまうし、次は何が故障するかとヒヤヒヤです。

    この場をお借りして、
    yukieさん、しんゆうさん、いよいよ明日ですね。力を存分に発揮できるよう心から応援しています! 
    「Expect A Mlracle」るるさんカードはきっとお守りになるよ。

    haru3012さんのご主人さまも試験は近いのかな、同じく春が来ますように応援いたします。。。。

    • カーニバル より:

      iPhone以外で使えるケーブル、追記しておきました。

      あれ、いつだったかな、うちのも膨張した!
      愛犬用にコードレスで毎日長時間つけっぱなしのやつ。
      それからどうしたんだっけ・・・
      今年は2台とも何の問題もありません。
      電化製品って1つ壊れると伝染するみたいに
      次々と故障していくよね。
      大物が壊れると大金も吹っ飛ぶし
      それこそミラクルカードに守ってもらいたい。

  2. るる より:

    こんにちは!

    ほんとカニさんはよいものを見つける天才。アマゾンのレビューよりカニさんのブログ検索だわ。

    yukieさんのご主人いよいよなのね。
    わたし、今日は、合格を願って掃除しまくる!

    • カーニバル より:

      ぷっ、るるさんが合格願って掃除って!
      あーまた今日もやられた。
      でもワタシも今日明日と掃除してみよう。
      これで合格したら
      誰かの試験の度に掃除しよう。
      こういうの楽しい。

  3. haru3012 より:

    カニさんご推薦の家用充電ケーブル、購入させてもらいました。
    丈夫で使いやすい!
    アップルの純正を実家の仔犬に噛まれて壊れたタイミングでしたので助かりました^_^
    その前のケーブルもやはり脆くて困ってたので使いやすくシンプルでほくほくです。
    今日の記事もしっかり読みました。
    毎回センスの良さに脱帽です。

    ゆずびさん
    はじめまして。
    haruと申します。
    我が家の主人まで優しいお気持ちありがとうございます^_^
    8月に試験も終わり冬まで結果待ちです。晴れやかな春を迎えられると嬉しいです。

    • るる より:

      わたし、さっき、haruさんのご主人の分も!とお風呂掃除したら、もう試験おわっていたのね!
      (なぜ掃除するかというとyukieさんのご主人にならって)
      よい春が迎えられますように!ナムナム。

      • haru3012 より:

        るるさん
        はじめまして。
        うちの分までお掃除、ありがとうございます^_^
        嬉しい限りです!
        来年も引き続き試験はありますのでお掃除とナムナムしっかり受け止めて来年の糧にさせてもらいます。

    • カーニバル より:

      ほんと、子犬というのは何でも噛むんだね。
      ケーブル噛むなんて想像もつかなかったよ。
      充電中とかだと感電するかもしれないし
      色々と想像したら怖い話だね。
      ケーブルが壊れただけで良かったよ。
      ナムナムナム。

      • haru3012 より:

        ゲージの中に入れてるから大丈夫と充電してたらよっぽど噛みたかったのが脱走して一直線。
        感電しなくて良かったです。
        壊れただけでラッキー。
        その上使いやすいケーブルまでやって来て更にラッキーです。

        • カーニバル より:

          えぇっ、それ怖い。
          だけど無事で良かったね。
          大人になるとそんないたずらなくなるけど
          考えられないことするから驚くよ。
          でも結果ラッキー、ツイてる。

トップへ戻る