ゴキちゃんグッバイ!

バイバイ、コックローチ!

大騒ぎしてすぐ買いました。

結論。これは買い!

考えられる全てのG通路に設置しました。

普通こういうのは目立つように黄×黒だったりして

注意をひくようにデザインされているものですが

ゴキちゃんグッバイはシンプルにホワイトのみ。

こういうの嬉しい。

なんせ半年も置きっぱなしにするのですから

目立たないものがいいに決まってます。

ほぉーら、心を込めて作られたお食事

美味しそうでしょ。

うちに住んでるゴキちゃん全員

食べて食べて食べまくっておくれ

祭りだ祭りだー。

と、設置して2日後。

ベランダでゴキブリがピクピクしていました。

水を求めて移動中、動けなくなったのでしょうか。

どうせなら、もう少し早く

下水のほうに移動してくれれば良かったのに。

たとえ死骸だったとしてもGを見るのは嫌です。

だけど、元気ぴんぴん素早く走り回るGよりも

弱り果てて動けなくなっているGのほうがマシ。

嫌だけどまだマシです。

まぁ今回発見したのは夫なので

ワタシは何も見ないままで

全てが終わっていたのですが。

ところで、ゴキちゃんグッバイには

どれが本物か調べるのも面倒なほど

似たようなものがいっぱいです。

パッケージが違うだけで中身は同じなのか

それとも外も中も違のか、わけがわからない。

誘引成分は、イリヌカ・ハチミツ・バター・牛乳

わー美味しそう!とやってきて

もりもり食べた後は地獄。

消化器官が破壊され水を求めてさまよい自滅の道。

勝手ですがごめんなさい。

うちからは消えてください。

グッバイ。

コメント

  1. haru3012 より:

    カニさんありがとうございます。
    買います。
    今すぐ。
    うちにもGが毎年現れます。
    住宅街だから仕方がないと諦めていたけれど出来るだけ姿は見たくないのが本音。
    シンプルなデザインも◎!!
    うちからも居なくなってもらいまーす。

    • カーニバル より:

      今朝はめちゃくちゃ小さいベビーGが倒れてました。
      こんなに連続で見たことないからちょっと嬉しい。
      グッバイの威力すごいです。

トップへ戻る