タカとザリガニ

うちのムスメはカープ女子ですが

たまにタカガールにもなります。

頻度で言えば

鯉鯉鯉 鯉鯉 のイメージ。

チケットを貰いました。

ムスメにとっては嬉しい引き寄せ。

夏休みの良い思い出です。

え、ドームで花火!?!?

だけど普段カープ女子のムスメからすると

盛り上がりようが物足りなかったようで

なんというか、ファンの熱さがない?

ユニフォームも試合終わったら脱ぐみたいなのが

ちょっと残念らしいです。

上記ラインナップは、ヤフオクドームで買いそびれたから

公式通販ショップダグアウトで購入してください。

とムスメから頼まれたものです。

え、こんなのいる?というものを省いてこれです。

まぁ、お小遣いで買うのですから本人の自由ですけど

マッキーは要らんでしょ。何するん?

こちらはイケア。

ワタシは野球観戦なしなので

友人とイケアで時間つぶし。

ガツガツ注文しておきながら、全部食べれないという

わけのわからない行動は前回と同じ。

そして気になるものの

やっぱりザリガニは手に取らなかった。

次回は挑戦するのでしょうか。

SNSフォローボタン

コメント

  1. nana より:

    カープあついねー!
    昨日、娘は阪神グッズを買いに行ってたよ!
    なんで 欠場してる糸井のタオル買うん?いや、もうそろそろ復帰やねん!とのやりとり後 野球見ながらカープの応援は良いよねーと話してたとこ!

    娘ちゃんからすると花火もイマイチか笑

    カーニバル家凄いねー!
    有言実行!引き寄せ力半端なしだ!
    あやかろうと、昼から冷蔵庫掃除したけど カーニバル家の様にすっきりしかった。。。⤵︎

    • カーニバル より:

      母娘の会話が面白い。
      でも分かる。
      なぜその選手の?ってあるよね。
      しかも何個も要らんし!

      応援はパワーになるからね。
      たとえ負けていても
      全力プレイを見たいしね!

      ちょっとダラダラした試合だったようで
      本気でやらんかい!とムスメは怒ってました。
      でもドームで花火って・・・
      こっちはドームじゃないからちょっと羨ましい。

      食材買ったから今はそうでもないよ。
      納豆のパックとかマッコリとか
      スッキリと掛け離れてしまった。
      でも次の目標に向けて頑張りまっす。

トップへ戻る