ブラックアウトな夜

気付いた時には朝でした。

えーーーーーーっ?

記憶を整理してみます

夜、仕事のメンバーで焼肉屋へ行った。

たくさんお肉を食べた。

わんこそばのようにお酒を注がれ

わんこそばのようにお酒を飲んだ。

お猪口が空になると同時に注がれる。

でも大丈夫。

ワタシはお酒に強いから。

わはははは、わはははは

ははははははーーーっ!

って笑っていたはずなのですが

気付いたらベッドの上で寝ていたんです。

お店から出た記憶もなければ

どうやって帰ったのかも覚えていません。

ねぇねぇ、昨日お母さんさぁ。

ムスメが起きてる時間に帰ってきた?

12時前までお父さんと起きてたけど

その時間には帰ってきてないよ。

え、覚えてないん?

うん。

どうやって帰ってきたのかもさっぱり。

ちょっとー、しっかりしてよー。

でも分かったことは1つ。

12時にはまだ外にいたってこと。

だけど焼肉屋は18時半からスタートだったから

さすがに5時間以上もそこにいないよね。

だけど焼肉屋を出た記憶もないし・・・

お財布の中を確認してみました。

お金は入っています。

あれ?

タクシーの領収書が出てきました!

だけどワタシんち、

深夜料金でもこんなにかかりません。

どこかグルグル廻ったんでしょうか。

ドライバーとドライブでもしたんですかね?

さっぱり分からない。

しかし記憶がないというのは恐怖ですね。

もしかしたらグーパンチで

ボスのメガネぶっ壊してるかもしれない。

髪の毛引っ張って遊んでたらどうしよう。

あぁ・・ミサとか

魔女ごっことか

生贄選びとか

してたらどうしよう。

今日、出勤後

恐る恐る聞いてみました。

でもワタシには記憶がない。

ないから事実でも何でもない。

SNSフォローボタン

コメント

  1. るる より:

    こんばんは!

    たまにはいいよね、記憶のない夜遊びも。
    何年か後に同じ事したら、徘徊になっちゃう。
    そして、アルツハイマー?とか心配しちゃう。
    お財布の中身なんて心配している場合でない。

    あー。わたしもお酒飲みたい。浴びるように飲みたい。
    子供が授かるようにとお酒を断ち、
    妊娠すると無事に生まれるように、
    出産が終わるとケガや病気をしませんように、と、
    願をかけ、いったいいつになったら飲めるの状態。
    この先も、希望の学校に入れますように、とか、
    就職決まりますように、とか、結婚できますように、とか
    願をかけ続け、祈りの連続。もう飲めないような気がするわw

    • カーニバル より:

      ほんとだ、そのうち徘徊になちゃう!
      今のうちに楽しんでおこう。

      それだけ飲んでなかったら
      1杯で酔っちゃうかもしれないね。
      浴びちゃったらどうなるだろう。
      バク転しながら道路渡ってるかも。
      笑いながらモノに絡んでるかも。
      怖いけど見てみたい。
      だけどるるさん。
      願掛けってすごいよ。かっこいい。
      ワタシ、そういうのやったことない気がする。

  2. yukie より:

    アウトの内容が気になり過ぎるーーー!!

  3. ゆずび より:

    私も気になってしかたない~!
    聞きたい、聞きたい!

  4. gulu より:

    何したのw
    珍しいね!
    OUT求む。笑

トップへ戻る