ボーズ最高峰のポータブルスピーカー

Bose SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

発売開始後、すぐにでも買う気満々でした。

だけどちょっと冷静になってみて

買った人のレビューを読んでみたり

どこに置くか、どう使いたいかなど

イメージを膨らませていました。

欲しいものこそ後回しゲームは

買うまでの時間も楽しめて喜び2倍です。

小さなボディでかつてない最高のサウンドを!

扇風機もそうだけど

ワイヤレスの良さは使ってこそ実感するもの。

どこでも手軽に気軽に持ち歩けるのはいいですね。

かっこいいデザインと品質は言うまでもありません。

テーブルの上でも邪魔になりません。

360°サウンドなので

天井から吊り下げたり、壁に掛けてみたり

色々な方向から聴けるのも良いところ。

屋外もOK!これからはアウトドアのお供ですよ。

そして防滴、もう大満足ですわ。

朝はラジオをBOSEスピーカーで聞いています。

夜は食事をしながらムードの出る音楽を。

掃除中やリラックスタイムにもBOSE。

スピーカーを天井や壁に吊るすと

音が広がってとても良いです。

これは買って良かった。最高す。

コメント

  1. gulu より:

    これいいね~。防水なのがすごくいい。
    うちはSoundLink Color Bluetooth speakerのあえて黒だよ~。
    国内旅行も海外旅行も必ず持ってくよ。

    ボーナスの使い道をずっと考えていたのだけれど、
    今年9年目の車検と思い込んでいた愛車のPOLOが11年目と発覚しw
    85000kmしか走ってないし故障もないので乗り続けようと思ってたら
    こないだ駐車場に見慣れぬ部品が落ちててね~。
    拾ってVWに持ち込んだら大変な部品が破損してました。あぶね。
    今年のボーナスは愛車のメンテナンスにつぎ込むよ。
    カニさんちは毎年、有意義な使い方してるよね。感心。

    • カーニバル より:

      あえての黒もかっこいい。
      でもブルーもいいよね。
      あの小ささも魅力的だし。
      ワタシはminiも候補だったんだけど
      今まで持ってたスピーカーは
      おもちゃみたいなもんだったから
      BOSEの何を選んでもきっと満足なのよ。

      大変な部品!見つけて良かったね、ツイてる。
      8.5万だとまだまだ走れるね。
      買うよりメンテナンスの方が安くつくし
      乗りなれたものを運転するほうがいいもん。

      うちのボーナスは学費に消えてるよ。
      夏の賞与は後期の学費。
      2ヶ月後の支払まで手を付けず入れておくだけ。
      残高あるのに使えないというもどかしい気分なの。
      だけど大学費用の振込みもあと3回になりました。
      これが終わったら盛大にお祝いしようと思うよ。

トップへ戻る