金運が上がる財布ありました!

このお財布を使い始めて丸4ヶ月。

その時々では

「え、本当に?ラッキー!」

と軽く流していただけのことも

これだけ続けばもう確信ですよ。

ワタシが手にしたお財布は

金運が上がるお財布でした。

金運アップで起こった出来事。

決算ボーナスを貰いました。

こんな事、今まで1度もなかったのに

なぜかボーナスが出たんです。

突然、昇進しました。

日々の仕事に変わりはないけど

役職手当がつくようになりました。

昇給しました。

基本給がちょっとだけ。

給料アップです。

夏のボーナスを貰いました。

一回きりの特別と言われましたが

見たことのない数字でした。

生活は変わらないのに

このお財布を手にしてから

次から次へと・・・起こってました。

お金が入ってきただけじゃありません。

バブリー体験させてもらったり

不思議な出来事の積み重ねで

欲しかった車が手に入ったり

思い起こせば色々あったんです。

毎月そんな特別な事が起きるなんて

何かあるんですよ。

で、考えてみたら

お財布変えてからだ!と気づきました。

これから金運財布と呼ぶことにします。

もしかしたら

幸運のサメ効果かもしれませんが。

トップへ戻る