ゴールが見えていたのに振り出しに戻りました

ようやくあと半分です。

アレッポ石鹸のことです。

使い続けて1ヶ月以上経過しましたが

ちょっとやそっとのことでは無くなりません。

でもようやくゴールが見えてきました。

在庫を使い切るまで買わないゲーム

あと少し。

もう少しでマジックソープが買えます!

念が強すぎたのでしょうか。

石鹸、固形石鹸

日々、浮かんでくるこの名詞。

ワタシの頭の中では

アレッポを1日でも早く消費したくて

石鹸キーワードが頭から消えません。

あと半分。

あと少し。

もう少し。

こうして石鹸は

形を変え

花となり

またやってきました。

あぁぁぁ、引き寄せてしまいました。

そんなつもりではなくても

そういう法則です。

そういうルールなのです。

これが意外と大きくて。

アレッポにあと1ヶ月。

バラ石鹸に1ヶ月。

石鹸生活、延長です。

出費が減ったと考え、喜ぶことにします。

今日はセブンイレブンの日ですよ。

コメント

  1. haru3012 より:

    大阪出張お疲れ様です。
    そしてカニ会の皆さまとのやり取りを楽しく読ませて貰いました!
    カニさんが大阪来てると思ったらパワー貰いました〜
    なんて素敵な方々。

    引き寄せパワー、あっぱれです。
    石けんなかなか減りませんよね。
    うちはふと実家の母が石けん派だったのを思い出し連絡したら大喜びで引き取ってくれました。
    不必要なものは一切受け取らないムダを嫌う母なので活用してもらえる事間違いなしです。
    昨日は主人がコンビニで当たったらしい品々を持ち帰りました。
    ユーグレナのサプリまで。
    早速その場で飲んでしまいスッキリ!!
    化粧品のサンプルもその日のうちに使うように遅くても数日中に使うようになりました〜

    次回、大阪土産は子どもたちにだるまのおにぎり煎餅用意します。

    • カーニバル より:

      同じ空気を吸っていました。
      TV消えたり照明チカチカしたりしなかった?

      ワタシも母にあげようかと考えたんだけどやめました。
      喜ぶだろうけど、使わないかもしれないから
      とにかく自分で使い切ります。
      その日のうちに・・・憧れます、ほんとに。
      早くそういう態勢に持っていきたい。

      だるまおにせん、昔ソースをつけて食べるおせんべいあったけど
      なんとなくそれに近い味で懐かしいやら美味しいやら。
      会社ではあっという間に消えていきましたよ。

トップへ戻る