C’est bon!Ⅱ

前回のリベンジ。

ご結婚おめでとうございます。

やっとお祝いすることができました。

主役の2人は夫婦になって早数ヶ月。

新婚といえば新婚だけど

もうすっかり落ち着いているのか

それとも単に大人なのか

見慣れたいつもの2人でした。

でも結婚したのね。本当に夫婦になったのね。

結婚の証である指輪は夫婦にありませんでした。

婚約指輪もなし。

聞けば指輪の代わりに時計を買ったそうで

2人の腕には高級時計が巻かれていました。

何回拝んでも立派な刺盛りは大将からのお祝い。

主役不参加の前回とはまた違う盛り合わせで

超ハッピー、超ラッキー

と喜んだのはワタシだけではありません。

バイト君(ムスコ)も大喜び。

どこに行っても皆様から褒められ愛され必要とされ

縁が円となりあっちこっちで働いております。

ムスコは来年イタリアに行く計画を立てており

旅費稼ぎに励めば励むほど、お店は助かり

ムスコは豪華まかないに喜び

我が家は食費が下がる一方で

Win-Win-WinのトータルWinです。

昨日、ムスコと夫の足がそっくりな事に気付きました。

食後のお片づけをしてくれる男2人。

それを見守る女2人。

良い具合にコピーされています。

SNSフォローボタン

コメント

  1. gulu より:

    お祝い第二弾おめでとう!!
    乾杯のブルーはなあに?気になります!

    本当!二人の足の形すごく似ている。
    右が旦那様かな?
    私は足の爪が父親そっくり。遺伝子ってすごいね。

    • カーニバル より:

      お祝いにぴったりなキラキラワインは
      コンステレーションブルー。

      正解。右が夫。
      履いてるパンツも色違いなので
      一見どっちがどっちか分からんよ。
      足の爪!あるよねそういうの。
      手や指も似るし。
      夫は姉ともよく似てる。父親ともそっくり。

  2. マチコ より:

    息子くんが誰にでも愛されるの、わかるわ〜。会ったこともないけど、確信できる!
    もし職場に息子くんみたいな男の子がバイトに来てたら、必ずや可愛がるわ、わたし。
    と言うか、何回もいうけど、彼女になって、いやいや妻になって、かに家の一員に加わりたい!笑

    私は母親と足が そっくりなの。
    ふくらはぎの形とか。足湯に入ってる写真見て気づいた。

    • カーニバル より:

      人当たりが良くて包丁が使えて
      何も言わなくても出来ることをやってくれるって
      雇い主から褒められたよ。
      自分が褒められたわけじゃないけど
      嬉しいものだね。来世では妻にw

      わ、ワタシも今度母親の足を見てみよう。
      いろんなパーツ似てるかもしれないね。

  3. yukie より:

    ほんとそっくり!
    開いた角度までそっくりね!
    私も母親と足の形がそっくりよ。
    あと、親子じゃないけど、ついでに言うと、私も夫も右足の親指の爪が死んでる。

    息子くん、どこにいっても好かれるのは納得よ。弟子入りしたい!

    • カーニバル より:

      親指の爪。
      小指なら分かるけど親指なんだ!
      面白いね。
      夫は足の小指が極端に短くて
      見るだけで笑える。
      笑ってばっかり。

      外国人のお客が来たら接客担当になるらしい。
      便利屋でしょ。

  4. るる より:

    こんばんは!

    yukieさんは愛されキャラだから弟子入りしなくても大丈夫!

    いきなりなんだけれど、ラバーゼ。
    今日、塩素系漂白剤に浸けたらすんごいきれいになった!上のふちに汚れが入りこんでいてびっくりだよ。洗剤の種類を色々試してみようっと。

    今度は、娘ちゃんとカニさんの足画up希望。

    • カーニバル より:

      るるさんは本当にあっちこっちとキレイにしてるね。
      洗濯機の次はボウルなんだ。感心する。
      淵の汚れはどうにもならないと諦めてたけど
      そういう手があったんだね。
      明日やってみよう。

      ムスメの足、すでに靴下の境で白と茶色よ。
      写真撮らせてくれるかな。

トップへ戻る