処分候補堂々の1位はアレ

玄関から声が聞こえます。

夫だ。

雨は降っていたけど、カープは勝ったし

みんなでワイワイ楽しかったんでしょう。

ちょっと様子見てきて。

と、ムスメに伝えました。

えー、めんどくさいんだけどー。

と言いながらムスメは立ち上がりました。

今度は玄関先でムスメの声が聞こえます。

ぶりぶり何か言っています。

仕方がないからワタシも玄関へ行きます。

この人はどうしていつもこうなのでしょうか。

どうして脱げない靴を履いて行くのでしょうか。

この靴、捨てたい。

リビングでは激しく倒れています。

うぅぅぅぅっ。

大丈夫でしょうか。

もう放っておこう。

寝る準備をしていたら

ガタタタタッ と大きな音がしました。

ビックリして見に行ったら

階段から落ちていました。

体操選手レベルの

見事にきれいなポーズに98点。

頑丈な人です。

今日も元気に働いています。

SNSフォローボタン

コメント

  1. かなっく より:

    うわ!ピンッとしている…怖いくらいピンとしている。

    お久しぶりでございます。

    面白すぎるけど、身近にいたら観音の心持ってないとこっちもなんかブリブリ言っちゃいそう。

    • カーニバル より:

      直立不動のまま滑って固まってる図。
      すごいでしょ。
      お久しぶりです。

      こういう時は、爆笑して去るのが一番。
      面白いところだけ味わうのが秘訣です。

  2. yukie より:

    ごぶさた!
    夫!怪我ないん?
    どうやって落ちたら、そないな格好に?
    ズボン脱いでるし!笑
    頑丈にも程があるね、笑
    愛し過ぎるぜ!

    • カーニバル より:

      変でしょ。
      滑り落ちて動かないから
      心配になって声掛けたら
      笑い始めるの。
      深夜に笑い声が響くのよ。
      貰い笑いのダブルで。
      頑丈で良かった。

トップへ戻る