BALMUDA

炊飯器、大ヒットしてるみたいですね。

普段お鍋でご飯を炊いている人でさえ

バルミューダの炊飯器すごい!

と絶賛の声が絶えないとか。

そんなことを聞くたび、じゃあワタシも・・・

と思わなくもないけど、

今のところは見ているだけです。

それよりもワタシが気になるのは

これです。

扇風機、2台保有していますが

今年はもう1つ追加したいのです。

そして来年も1台追加して

我が家の扇風機を全てバルミューダに変えたい。

今年の新色はグレー。

男前な感じがもろ好みです。

真っ黒だとホコリが目立つだろうけど

ダークグレーなら回避できそうですね。

白より目立つとは思うけど

目立つ頃が掃除のタイミング。

そう考えればグレーはありではないかと。

値段は安くないけど、電気代は下がります。

愛犬の為、1日ずっとつけっぱなしなのに

電気代がかからないってすごいことです。

そして優しい風。寝る時のあの心地良さ。

そういう点からしても

家中の扇風機をこれに変えたいです。

サーキュレーターもあり。

こちらも電気代バカ安で悩みどころ。

梅雨時期から売れまくりなので

どちらにしても早めに購入しようと思っています。

このページにはコメントできません
トップへ戻る