始動

カープのなかざきどんが好きです。

あのぽっちゃり感も

投げる前のお尻プリッも

見れば見るほどクセになります。

広島-阪神戦 行ってきました。

長蛇の列に並び、スライリーと記念撮影。

ムスメは嬉しくて仕方がないのに

スライリーのポーズはこれです。

しかし4月はまだ寒いですね。

寒くてビールが美味しくありません。

雨が降ってきました。

あぁ、ますます寒い。

この光景は広島ならではですね、

ドームじゃないので雨が降ればかっぱです。

赤だからいいけど

これが黒なら危険な死神集団です。

雨やみました。でも寒い。

焼酎お湯割り売ってます。

勝ちましたバンザイ。

開幕勝ち越し。

1歩1歩、前進あるのみ。

はカープだけに限らず

家計管理も健康管理も少しずつでも目標達成へ。

まずは今月、確実に体重1キロ減らします。

確実に、とは、増えてもマイナス1㎏キープ。

ダイエット部、久々に始動です。

SNSフォローボタン

コメント

  1. nana より:

    はいはい!!ダイエット部参加ーー!
    三月ランニングしなくなったら二キロ増。
    ヤバい ヤバい ヤバいと言ってはみるがまだ始動せず笑

    カープ女子いいなぁー!
    可愛い♡
    かっぱまで可愛いやん!
    阪神はもひとつパッとしないわ笑

    娘ちゃんカープがお似合いよ!

    • カーニバル より:

      ランニング!
      走るってすごい効果がでるんだね。
      nanaさんアクティブ!

      阪神の応援がやたらかっこいいってムスメが言ってた。
      阪神にも詳しいカープ女子。

  2. gulu より:

    ちょっと真っ黒バージョンも見たいw
    銀座ジプシーみたいなのとか。
    スライリーのポーズはわざとなの?笑えるw

    はい!ダイエット部参加!
    ハワイで体調不良になって2kgほど痩せて帰ってきて
    風邪が治ってもキープしている。
    この調子でどんどん減らして薄っすらになりたい!

    中段を取っ払ってからというもの断捨離が止まりません。
    キッチンのシンク下に収納していたグッズをあれこれ処分したら
    トタンの米びつが不要になる事態発生。
    たくさん出品して、GWはどこへ旅に出ようかな~♩

    • カーニバル より:

      スライリー、わざとです。
      中の人、センスある。

      nanaさんは2キロ増でguluさん2キロ減。
      モノも減らして体の厚みもスッキリ。
      ぺったんこになりましょう。
      痩せたら活発に動きたくなるね。
      連休もアクティブ☆

  3. るる より:

    こんにちは!

    待っていました、ダイエット部。
    いぇい、いぇい、いぇーい!
    入るんじゃないの。報告したいの。

    妊娠前、マックス60キロ超えだったわたし。
    久々に体重計乗ったら、52キロだった!
    育児ダイエット。
    いぇい、いぇい、いぇぇーい!

    • カーニバル より:

      育児ダイエットすごすぎる。
      もう育児したくないけど
      そんなことならちょっと預かりたい。
      預けて。ワタシに。
      で、夫婦で東京ディナーもう1度行っておいでよ。

  4. ゆずび より:

    私もblogが進化してると思った!!
    右下の指がいかすわ~♡

トップへ戻る