幸運のサメ

ムスコがお誕生会を開いてくれました。

SAMESUN-サメサン-

チョウザメのフルコースです。

15品出てきます。

キャビアも煮付けもたっぷり堪能です。

店内の水槽には、黄金に輝くチョウザメが

口を開けたり閉じたりして泳いでいます。

金運も上がりますよ!と説明を受け

家族4人、瞬きすらせずガン見です。

良いものを見させてもらいました。

ムスメが募金箱を作っていました。

金運効果を試しているのでしょうか。

033006

開けたら募金されてました。なるほど。

父親の行動パターン読まれてます。

今朝はワタシがお金を入れておきました。

毎月のお小遣いですが

サメ効果すごい!と喜ばせておきましょう。

だけど、黄金のサメは本物のようです。

ものすごいご利益です。

サメを見た2日後。

ワタシ、昇進しました。

これには正直びっくり仰天。

想像もしてなかった給料アップです。

ツイてます。

というわけで皆様もどうぞガン見してください。

SNSフォローボタン

コメント

  1. gulu より:

    カニさんお誕生日おめでとう!
    そして昇進おめでとう!
    めでたいね~^^
    幸せが幸せを呼びこむ見本みたいだわ。
    黄金のサメは美味しかったかな?

    『写真を撮るならまず募金』ってうける。

    • カーニバル より:

      何歳でも嬉しいね。ありがとう!
      お給料が増えるのも大歓迎。

      あのメッセージは夫に宛てたメッセージ。
      あの人すぐ写真撮らせて!って言うから
      まんまと操られてお金を絞られるのよ。

  2. マチコ より:

    かにさん、お誕生日おめでとう。
    昇進おめでとう。
    息子くんが母親の誕生日会を開いてくれるなんて素敵だわ。
    それもサメ!なんで、サメを選んだんだろう。

    サメ、ガン見しといた。
    私も、もうすぐ誕生日だし、金運アップするかしら。

    • カーニバル より:

      優しいでしょう。
      ワタシのお誕生会だけど
      留学中に祝えなかった父妹の2人分も含んでるらしい。
      数年前、サメ料理を食べに行ったことあるんだけど
      とってもゴージャスで美味しかったの。
      だからまた食べたかったんだと思う。

      ガン見した?
      瞬きしちゃダメよ。
      アゲアゲ効果抜群だからね。

  3. nana より:

    お誕生日おめでとうーー!
    そして昇進おめでとうーー!
    最高のお誕生日になったね♡

    写真瞬きせずガン見しました!
    幸せのお裾分けありがとう

    • カーニバル より:

      ありがとう。
      nanaさんも幸運の黄色いサメ効果出ますように。
      ついに明日から新年度。
      色々出費も出てくるだろうから
      何かあるたびサメ画像見てね。

  4. るる より:

    こんばんは!

    無事運転して帰ってきた!
    喧嘩もしなかった!!

    お誕生日おめでとう~
    昇進もすごいよ!

    婚姻届を出した帰りに宝くじを換金したら
    5万円当たっていたので、毎年、結婚記念日に宝くじが当たっていないか売り場に見てもらいに行ってるの。
    明日、サメをガン見しながら行ってくる!

    高額当選していたら、ハワイ旅行、みんな連れて行ってあげる!(いつも言ってるw)

    • るる より:

      3000円当たった!ハワイの道のり遠し。。。

      • カーニバル より:

        昇進って書くとすごいイメージだけど
        それ何?役職なの?って感じ。
        でも毎月1.5万増えるからありがたい。

        えーーーー、ハワイ残念。
        でも来年は3万になるかもしれないし
        その次は300万になるかもしれない。
        飛び越して3000万かも!
        ワタシ達にはあのカードがあるから
        いつか本当に高額当たる気がするよ。

  5. ゆずび より:

    お誕生日おめでとうございます。昇進もおめでとうございます。
    お座敷遊びは、昇進のプロローグだったのかしら。
    ホントよくできた息子君だこと。

    早速このサメもカードにしてお財布に入れなくっちゃ!!
    今月に入り毎週宴会。。。。今宵はプルプルコラーゲン入りマンゴーカクテル(ノンアルコール)とか飲んだけど、サメのコラーゲンは凄そうだね。

    • カーニバル より:

      ゆずびさん素敵なカードありがとう。
      可愛いイラストだったから飾ってます。
      春っぽくていいね。

      サメ写真入れてたら変だってーw
      料理の〆はサメ茶漬けでした。
      お刺身の丼で、2度美味しいの。

      ワタシもずっと宴会。そして来週も。
      お互い体を労わらないといけないね。

トップへ戻る