大自然

牧場へ行きました。

久保アグリファーム

モグモグする牛が可愛くて

草集めに励みます。

場内には、ジェラード屋さんがありまして

美味しいソフトクリームが食べられます。

自然の中で食べるソフトクリームは格別。

みんなで味比べをしながら

テラスに座り景色を眺めていると

まわりに異様な空気が。

ん?

武士がジェラード食べてます。

腰に刀も挿していて

喋っている相手はキューティーハニー?

そしたら今度はルフィが登場!

この寒い中、半パン履いてます。

ビックリしてたら

次から次へと

このお店から不思議な人達が出てくるんです。

店内そんなに広くないし

どうしてどうして?

どこにそんな団体が隠れていたの?

気付けばワタシの周り、おかしな世界。

自然がいっぱいの牧場で

時代も次元も超えた異様な集まりでした。

サッカー少年は相変わらず上手です。

なにげに夫もセンスあり。

ズコッ。

首折れ注意。

初めて行く温泉地の足湯は

冷水でした。

だけど体はポカポカ。

なぜなら

ずっと笑っているから。

山の中にこだまする笑い声に

通行人も驚き、引き返してきます。

ここの足湯、あ、水ですが

めちゃくちゃ吸い付く

ドクターフィッシュがいます。

どれだけ機嫌の悪い人でも

絶対に笑える吸い付き方。

ちゅぱちゅぱ

ちゅーちゅー

ちゅっぽんちゅっぽん

ちゅちゅちゅちゅちゅぅー

しかもサイズでかい!

どこ行っても楽しいです。

しかし黒いね。

SNSフォローボタン

コメント

  1. haru3012 より:

    カニさん、バブリーから大自然まで幅広い!
    遊び方が粋、そして楽しそう!

    コスプレ集団のお客さまだったんでしょうか?!
    全てが謎です。

    カニさんファミリーの笑い声、
    想像しただけでこちらまで可笑しく なっちゃって厄除け効果がありそう。
    笑う門には福来たる。
    益々強運。

    カニさんにご質問です。
    京都のアートスミス、春休み利用して行ってみたいなぁと考えてます。
    ずっと頭の中にはあるピンキーリングが現実で見つけられないので作ってしまおう!と思ってるんです。
    お手入れとか何か注意事項ありますか?
    最近購入したマットシルバーのリングが使用後は磨いて空気が触れないように小さなジップロックに入れるようにとお店の方から教えていただきまして。
    同じような感じなのでしょうか?
    シルバーリングになれてなくてあたふたしてしまいます。
    ずぼらさんでも大丈夫でしょうか?

    • カーニバル より:

      コスプレ団体が収まるようなお店じゃなかったから
      どこでもドアでもないと納得できないわ。
      ドクターフィッシュもね、
      すっごいお腹すいてるのか
      吸い付き感はんぱないの!
      (ちなみにワタシの足きれいです)
      山の中、大笑いの声がこだましてて
      それがまた笑いを誘うのよね。

      シルバーリングのお手入れなんて
      そんなの気にせずガンガン使いましょう。
      汚れてもクロスで拭けば大丈夫よ。

      • haru3012 より:

        それはどこでもドアですね 笑

        ドクターフィッシュ、一度温泉施設で体験しましたけどお客さん多くてお腹いっぱいだったのか食いつきがイマイチでした。
        かなりお腹空かせてたんですね!

        シルバーリング、ガンガン使ってみます!
        アドバイスありがとうございます^_^

        • カーニバル より:

          ちなみに、お試し1000円のは
          オーソドックスなシンプルリングしか作れません。
          他のデザインは別料金だけど
          それでも自分で作るのって楽しいよね。

          • haru3012 より:

            ただただシンプルなリングが欲しいので作ってみます!
            オーソドックスでシンプルなものがありそうでなくて。
            作ってきます^_^

            • カーニバル より:

              それならビンゴですね。
              超シンプルなのでぴったりです。

  2. るる より:

    こんにちは!

    お座敷遊びの次は牧場かあ。。。うらやましい。
    わたしも得意の妄想で楽しもうっと。

    娘ちゃん、髪切った?
    やっぱり、色っぽいよね、この子は。。。

    明日は結婚記念日なんだけれど、
    夫の仕事の都合で今日休んでくれて、
    これから東京へ食事に行ってきます。
    結婚記念日に毎年同じお店で食事してるの。
    帰りは、私が運転。。。
    最近、目がしょぼしょぼしているので、夜の高速は気を付ける!

    それにしても、年頃の子供は親と出掛けるなんて。。。
    って子が多いけれど、カニさん家は仲良しだよね。
    すてき。

    • カーニバル より:

      るるさんはバブリーな遊び何でも経験してそう。
      ワタシは大人の遊びをしてこなかったから
      ちょっとしたことで大喜びです。
      でもお座敷遊びは自腹では出来ないから良い経験でした。

      お祝いにいつものお店って素敵ね。
      楽しい結婚記念ディナーにしてね。
      絶対に喧嘩なしよ!
      おめでとうございます。

トップへ戻る