京都*友

何でも炙るお店。

それがまぐろの漬けであっても

ひとまず炙ってみようじゃないか、

と思わせます。

出てきたものは全て網に乗せます。

そんなお店で・・・

友の会*集合しました。

1年ぶりが気のせいではないかと思う程

頻繁に会っている気がします。

でも気のせい。

いつもやり取りをしているからか

存在がとても身近です。

声を掛ければすぐ集まってくれる。

そういう仲間がいるのが嬉しいです。

それに今回は新規メンバーもいて

その人がたまらなくワタシのツボでした。

おかげで話は盛り上がるし、

楽しいお酒も飲めて、これだけでも

今回の旅が価値あるものになりました。

紹介します。

NEWメンバーです。

新規会員にして特別級の存在感です。

思い出すだけで腹筋が痛い。

031801

nanaさん、

わざわざ会いに来てくれてありがとう。

帰ってからまだ買物に行ってないので

厚揚げのやつ、まだ作れてないけど

来週やってみるね。

ゆずびさん、

全てを語らなくても、テレパシーというか

良き理解者でいてくれるのが嬉しいです。

そしてyukieさん。

ワタシはね、yukieさんのファンです。

大ファン!ジェラシー感じるほどに!

ホテルで2次会。

親友に乾杯です。

また会おうねー。

あぁ。楽しかった。

朝、目が覚めたら

ゴミが分別され、きれいに片付いていました。

さすがyukieさん。しっかりしています。

それに、お酒も飲まず

酔っ払いの3人相手は疲れたでしょう。

ほんと、お世話になりました。

みんなから貰ったお土産を広げ楽しんだ朝。

お土産の先には、夫が倒れています。

どこにいても

何から何まで

朝から夜まで

毎日楽しいです。

SNSフォローボタン

コメント

  1. gulu より:

    わ~お!楽しそうなのがガンガンに伝わってくるよ。
    飛んで行きたかったよ~(;_:)
    ほんとね、毎日のようにここで話できるからか、
    近くにいる友達よりも頻繁に会っているかのような錯覚に陥る。
    新メンバーもやはり素敵な人だったのだね。
    カニ会万歳!

    • カーニバル より:

      写真でも伝わる?
      ほんと超お気に入り。
      いつのまにか来年のお誕生会は三重になってたよ。
      新メンバーも連れて行きたい。
      yukieさんが交通費出し渋ってたら
      ワタシが出すわ!
      そしたら男3人、濃いすぎるけど
      絶対面白い。

  2. yukie より:

    ちょっとちょっとー!笑
    最高の紹介をありがとう!
    鼻だけ赤くするとかルール違反よ!笑
    電車の中で笑いを堪える変な人になっちゃったよ~笑
    こんだけ気に入ってもらえて、新メンバーも喜んでたよ。ホテルでの記憶はほぼ無いらしく、トイレの水を流してない件も覚えてないんだって。あの分からな過ぎる流すボタン?でっぱり?の話を共有出来ないなんてナンセンスだわ!笑
    次の三重にも仕方ないから連れてく。
    その時、無事に学生になれてたら褒めてやってね、笑

    • カーニバル より:

      あいにく、鼻は修正していませんw
      ワタシが手を加えたのは鼻から上を黒くしただけ。
      無修正画像ですらめちゃくちゃ面白いんだから!

      水流してないの忘れてるんだ。
      夫も覚えてないことだらけよ。
      翌朝なんて時計がなくなった!って大騒ぎして
      部屋中捜索したんだから。

      交通費、学割で安くなるし絶対連れてってね。

  3. るる より:

    こんにちは~!

    新メンバー、もしかしたら暖房禁止の彼!?

    いいな~、次は三重かあ。guluさんところにわたしも行きたい。
    でも娘が聞き分けできるまでお預けだ。
    待つのもとっても楽しみ。

    それにしても、yukieさんの分別素敵すぎる。プラスチックゴミもこっそり燃えるゴミに入れてしまうわたし。反省。

    • カーニバル より:

      ほんとだ。
      暖房禁止なの忘れてた。
      そんなの吹っ飛ぶぐらい面白い人だった。
      yukieさんは面倒見がいいね。色々と。
      ゴミ片付けることがあっても
      わざわざ分別して帰るなんてえらいし。
      だってホテルよ。事業ゴミを分けるなんて。

      すーーーーーぐ大きくなるんだから。
      すぐよ。

  4. ゆずび より:

    ユキエさんの笑顔が眩しいくらい素敵。
    夫婦の関係性って、お互いが支えあって、補って、ちゃんとバランスがとれて成り立っているのね。
    二組のご夫婦を見ててもほのぼので、そう感じました。
    よく笑った楽しいカニ会、京都編でした。
    るるさんも、ホントすぐよ。

    • カーニバル より:

      ね、yukieさんの笑顔可愛いよね。
      ずっと笑顔。いっつも笑顔。
      怒ってるのが想像できないけど
      きっと怒っても怖くない。
      怒るだけ損だよねw
      だから成り立つのよ、あの夫婦。

トップへ戻る