ジョンマスターのアルガンオイルやめました

112600

Acure Organics

ワタシは長いこと

John Masters Organic(ジョンマスター)の

ARオイル(アルガンオイル)を使っていました。

顔は勿論、手も体も髪も、アルガンオイルで

その他のクリーム類を使わなくても

何ら問題がないことが分かってからは

お風呂上りや朝の洗顔後もこれひとつ。

洗面台の棚はスッキリするし

お金は浮くしで良いことずくめです。

今年の夏、iHerbのアルガンオイルを買ってみました。

ジョンマスターより随分と安いので

あくまでもお試し気分であったけど

3ヶ月使っての感想は、「これで十分」の一言。

同じ量で計算しても半額以下だし、

お肌のトラブルもなく何の不満もない。

ジョンマスターの容器より使いやすいし

選ぶならこっちでしょ!という結果に至りました。

aco-00220-10

Acure Organics, 100%認定オーガニック

モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント

使い切ったので再度購入してみたけど

やっぱりこれいいです。

冬もこれ1つで乗り切れるか、実験はまだ続きます。

このページにはコメントできません
トップへ戻る