LypriCel リポソームビタミンC

ビタミン剤を飲み続けています。

最初は鉄の吸収率を上げる為でしたが

美容目的も少なからず期待し

飲む点滴ビタミンCを取り入れて3ヶ月たちました。

リプライセルが切れそうになったので

再購入しようと思ったら在庫切れです。

でもビタミン飲まないと鉄分が!美肌が!

ということで、不本意ながらも

別のリポソームビタミンを購入してみました。

が、1ヶ月飲んでみて実感。

やっぱりリプライセルとは違います。

何がどう違うのか明確に説明できないけど

明らかに何かが違います。

自分に合っているとか合っていないとか

そういう問題もあるかもしれませんが

根本的に違うとハッキリしました。
lyp-00119-7
LypriCel, リポソームビタミンC

やっと入荷しホッとしました。

最強高濃度ビタミン、これはもう定番に君臨です。

このページにはコメントできません
トップへ戻る