理想的な携帯トイレを見つけました

102701

緊急時・災害時・救急用のQQトイレ。携帯用です。

ワタシが携帯トイレを選ぶうえでの条件は

コンパクトで見た目が良くて使いやすいもの。

持ち歩くものなので小さいサイズは絶対条件です。

そして、パッと見でトイレと分かるものは嫌です。

だけど実用的で、機能的で、使用者の声も良くて

長期保管可能で・・・と挙げればきりがありません。

多摩川クラフトさんのQQトイレは

ワタシが考えるどの条件にもあいました。

102702

自立する袋で大容量。

漏れないWジッパーも高評価です。

102703

中身は袋とティッシュと凝固剤。

取説は袋に印刷してあります。

102704

ティッシュは水溶性です。

1つは携帯用、2つは避難バッグ、残りは車に入れました。

買わなくちゃ!とずっと思っていたので

手に入れてホッとしました。

ワタシが買ったのは迷彩柄です。

ストライプもあります。

このページにはコメントできません
トップへ戻る