ブラカーニ #01

093000

ブラタモリ。

#48 広島

#49 宮島

ブラカーニ #01

101201

アンデルセンで朝食を購入します。

101202

原爆ドームへ移動し

101203

ベンチに座ってミックスサンドを食べます。

101204

やはりここには人が集まります。

101205

外国人もいっぱいです。

101206

原爆死没者慰霊碑前。

101207

休日は朝でも人が多いですね。

101208

広島平和記念資料館。

101210

オバマ大統領が書いたメッセージとサイン。

Barack Obama

これがどうなったらこのサインになるの?

だけど最初のBが可愛い。下から書き始めるんですね。

101211

添えられた折鶴。上手です。

101215

お昼ごはんは 板蕎麦 香り家 で鴨南蛮。

101214

夫は太い蕎麦チョイス。

101216

 little cloud

101219

研究しつくしたコーヒーは250円。

101217

可愛いエコバッグがたくさんあります。

101218

オリジナルプリント。衝撃価格の600円!

101220

コーヒー飲んでバッグ買っても1000円以下。

101221

84

101222

このお店は大好きです。

101223

寿屋珈琲

101224

珈琲ソフトクリームを食べてブラカーニ#01終了。

このコースで所要時間3時間半です。

(自転車移動の条件付)

広島はあまり大きな街ではないけど

あちこち行くならレンタル自転車がおすすめ。

電動なのでラクなうえ、かなり動けます。

チャイルドシート付もありますよ。

bikke

広島市観光レンタサイクル ぴーすくる

ブラカーニ #01 購入品

101225

リトルクラウドさんで目があった、ゆるーい仔羊。

たまらない脱力感が魅力で、つい夫におねだり。

フクロウの時、あんなにバカにしてたけど

それでも買ってくれる優しい彼。

やっぱりあの人は仏です。ナムナム。チーン。

SNSフォローボタン

コメント

  1. yukie より:

    ブラカーニ!すてきー!このコースで回りたいなぁー!

  2. gulu より:

    ほんとー!まわりたいー!
    ブラカーニしたいー!
    広島の写真や映像を見るたびに、あの日を思い出して。
    あっちゅう間だったけれど、楽しかったなあって思うのだ。
    羊かわいい!

    • カーニバル より:

      羊可愛いのよー。
      頭ブラブラさせるのが楽しいの。

      あっちゅう間だったね。
      ワタシも楽しかった。

トップへ戻る