ムスコニマイル

090514

出発の朝、スズメが大集合。

騒がしい見送りでした。

出発20分前。

やっぱりお金足りん気がしてきた。

予備ちょーだい。

気付いたのね。

とりあえず、多くもなく、少なくもなく

楽しめる程度の金額を渡しました。

上手にやりくりしてもらいたいですね。

出発10分前。

090512

これじゃ、お土産がぐちゃぐちゃになるじゃない。

やり直し!

パッキングのコツを教えてあげました。

出発。

バスの時間に間に合わないと言うので

結局、駅まで車で送ってあげました。

空港行きのバス停近くに到着したのは

なんとバス出発3分前。

今から信号渡って

チケット買って

荷物入れて・・・

って、間に合いません!

微妙よねぇ。

微妙じゃないし。間に合わんし。

まぁ最悪次の便にでも。

とにかく行ってきまーす!

090516

なぜそんなに余裕なのだ。

走りなさいよ。

と見ていたら、あれ?引き返してきたよ!

何?忘れ物?

えー????

こちらに笑顔で手を振り

見知らぬ車に乗って行きました。

ミラクル発生です。

横断歩道で、一時停止していた車に

たまたま留学仲間が乗っていて

たまたまお互いが気付き

拾ってもらって一緒に空港へ。

偶然のような必然の展開。

結局、乗る予定のバスより早く出発。

ツイてる男はどこまでもツキまくり

高速で事故発生&渋滞というハプニングも

何事もなかったかのように

集合時間に余裕で到着。

ほんと、どこまでも奇跡の人。

090522

そして、羽田に着いたのも確認しました。

関空行ってなくて一安心です。

ニッポン500マイルキャンペーン。

090608

デルタのキャンペーン。

いつかの特典旅行の為に、こつこつマイル貯めてます。

ムスコの 広島 → 羽田、これも往復で1000マイルです。

SNSフォローボタン

コメント

  1. jazz より:

    ムスコくんいってらしゃい^ ^
    てもう遅いですねw

    北海道って食のパレードみたい!
    生姜ラーメンって本当に想像できないです!
    ダイソーのスタンドも雰囲気でてて素敵ですね❤︎

    沢山沢山幸せの引き寄せを拝見してると、私もそのすごくすごくいいパワーに乗っかっていけそうな気分になりましたw
    カニさんパワーは私の栄養源す❤︎
    すごく不安でたまらなかったけど、明日のCTどんとこいやー!と気持ち切り替えてよくねむれそうですwww
    感謝感謝です❤︎
    読みだめしてまたお邪魔します^ ^

    • カーニバル より:

      jazzさんのコメント、スパムとして弾かれてました。

      今日もね、開かずの踏み切りが開いていて
      ありがとうございます。感謝します。
      ツイてる。ツイてる。
      いっつも1人で喋りながら自転車こいでんの。
      jazzさんもやってみて!

  2. gulu より:

    のんびりしてんなあ!笑
    でもおっとり、着実にやることやってるね。素敵。
    お小遣いの足りなさに気付いてよかったわ~w

    ところでどこに行くの?
    トランジットってめんどくさいけど、すき。
    空港ってその国そのものだと思わない?
    少しでも出られたら嬉しいけど、他国の空港を経験するだけでわくわくする。

    マイル集めは小さいことからコツコツとだよね。
    私も虎視眈々と海外旅行の機会を狙っているよ。
    本当は年内に行きたい。いひひ。

    • カーニバル より:

      のんびりだけど結果オーライなんだよねぇ。

      guluさんて元気だね。
      ワタシ、トランジットは1回しか経験したことなくて
      それも1時間ぐらいだったかなぁ。
      うろちょろしてる時間なんてなかったよ。

      そうそう、マイル使って旅行したことないから
      どういう仕組みなのかもよく分かってないけど
      とにかく今は貯める時ということで
      コツコツ稼いでおります。
      しかし4人分となると相当のマイル数がいる!
      あと何年かかるだろーか。

  3. るる より:

    こんにちは!

    guluさんはどこに行くのかな?
    ハワイでサーフィンとかのイメージ。

    ちょうど1年前の今日、病院で妊娠がわかった。
    あっという間だね、ほんと。
    みんなで会ってから半年経つし。
    今度会うときは還暦あたりがいいね。
    60なってない人も、過ぎた人も、
    全員、赤いちゃんちゃんこ着て集まったらおもしろい。
    もしくは、全員赤い服。それかカープのユニフォームでも。
    謎のおばちゃん集団だ。
    はー。優勝今日きまるかな?
    前田ファンとしてはドキドキしてきた!

    • カーニバル より:

      あれから1年!
      あの感激から1年たったんだ!
      そっかー。
      全ての良き事が雪崩れのように・・・
      これ、現実になったね。

      還暦ってw
      多分この調子だとすぐよ。
      なんならハワイで集合もいいね。

      昨日は野球にサッカーにと熱い夜でした。
      おかげで寝不足。

  4. gulu より:

    還暦の頃には私がハワイ支部長でありたい!
    うちの庭でBBQしようよって言いたいな~。

    るるさん一年早いね~。
    むすめ様はすくすく育ってるんだろうな~。
    一年前にお腹にいることがわかって、今は外に出てきてる。
    人間って本当に不思議だなあ。
    そして行先はハワイかメキシコかカリフォルニアか。悩み中。

    広州、、、私、ベトナム帰りに広州トランジットで空港係員と喧嘩したわあ。
    中国語と英語交じりで文句言われてカッチーン!
    危うく飛行機に乗せてもらえなさそうになったけれど、
    慌てた夫が日本語話せる中国人を連れてきて出発まであと5分ダッシュしました。笑
    四人分のマイルは沢山必要だろうけれど、たまるよ!

    • カーニバル より:

      実現させよう。ハワイ支部長!

      カリフォルニアはなんとなく分かるけど
      メキシコ・・・ジミーちゃんしか浮かばない。
      それに、何故喧嘩。
      guluさん不思議すぎるし面白すぎだね。

      デルタのマイル、今のとこ4人で34,000ぐらい。
      あとはマイルに移行できるカードのポイント。
      あわせて20万ちょい。
      結構貯まってるけどまだまだ先は長い。

トップへ戻る