おにぎりとT38

IMG_6771

札幌駅、かっこいいですね。

IMG_6778

近代的なこれは何?

まずは食料調達しました。

08010

絶対に外せない佐藤水産のおむすび。

08008

お目当てはこれ。お留守番の3人にお土産です。

08011

あと、帰りの飛行機でワタシが食べる分も。

リュックの中にはミックス4つ、あきあじ(鮭)1つ。

これがとても重たいんです。でも買えて良かった。

大人気ですぐ売り切れるみたいですよ。

JRタワー T38

IMG_6861

エレベーターに乗り、38階へ。

IMG_6862

パノラマで札幌を見渡せます。

IMG_6869

この眺めは

IMG_6895

眺望トイレより。

すっごい開放感です!

JRタワー展望室 T38 タワー・スリーエイト

おまけ。

083000

帰りの飛行機で食べた佐藤水産のおむすび。

モリモリ鮭が出てきました。

ご飯も美味しいし、1つでおなかいっぱいのボリューム。

こりゃ売り切れるわ。納得です。

SNSフォローボタン
このページにはコメントできません
トップへ戻る