アイロンコーナー アダム商会×D.B.K

070606

8ヶ月に渡る構想はついに終結しました。

これが念願のアイロンボードです。

070604

アダム商会 スチームアイロン台。

サイズは900×400の大判。プロ仕様。

070602

そして袖馬も揃えてみました。

2つとも柄のない無地。シンプルですっきりです。

070603

ポリプロピレン収納ケースプラン大成功。

これでスタンド式と同じ、立ってアイロンがけが出来ます。

070607

アイロン台は折りたたみの脚付。

底板にはゴムがついているので机の上に置いても使えます。

070610

立っての作業って本当にラクなんですね。

しかもこの大判サイズ、幅広ブラウスもかけやすい!

070608

はじめての袖馬には絶叫!

なぜかというと、アイロン下手なワタシですら

070609

めちゃくちゃキレイにかけられるから。

袖だけじゃなくて、シャツの肩もピーンとなりました!

070612

収納は、この通り出しっぱなしです。

思い立ったらすぐアイロンがけが出来ます。

着替える前や服を収める時、

すぐに使えるのが気に入っています。

出しっぱなしでもスッキリさせたくて

白の無地を探しましたが

生成りの方が部屋にしっくりして大正解でした。

カバーや替えフェルトも売ってあるので

長く使えそうです。見た目も作りもシンプルが一番ですね。

めっちゃ使ってます。

070613

左利きのムスメは床置きで。

070614

朝から体操服にアイロンがけ。

070615

持っていく日に洗濯するんですよね。ドンマイ!

このページにはコメントできません
トップへ戻る