ライゼンタール キャリークルーザー

052200

それ、どこで買いました?

どこのメーカーのものですか?

どこで売ってますか?

失礼ですがお幾らでした?

何度も何度も色々な人から聞かれます。

今回は着物を着た上品マダムに声を掛けられました。

保冷機能も付いてるんですね。

お米も入りそうですね。

あ、そっちは保冷機能なしですか。

いいですねぇ、それ。

ネットで買ったと説明すると

インターネットですか・・・

とガッカリしている様子。

マダムはネットで買物したことないのかもしれません。

どうか家族の方、キャリー買ってあげてください!

ワタシんちは普通のと保冷機能付の両方を使っています。

マダムは保冷機能付が欲しいと言ってましたよ。

保冷機能がついてるとキャンプやスポーツ観戦

運動会にも便利です。

ワタシんちではアウトドアにも大活躍してます。

このページにはコメントできません
トップへ戻る