続*ビビンバ

012901

今日もムスメは塾。ムスコはバイト。

夕食は悩まずビビンバです。

納豆ビビンバの予定でしたが

納豆を買うの忘れてました。

だから豚肉とてんこもり野菜で作ります。

ご飯に悩まないってラクですね。

012902

おかえりなさーい。夫19時半帰宅。

012904

うまっ!俺、毎日ビビンバでもいーわ。

012905

おかえりー。ムスメ21時半帰宅。

012906

お腹ぺこぺこー。

012907

うまっ!うまっ!

012908

おかえりー。ムスコ22時半帰宅。

012909

具材が少なかったので容器は(小)で。

バラバラ帰宅の日はビビンバがラクですね。

今朝8時に母から荷物が届きました。

ダンボールに入っていたのは

012911

しょうゆもち。

美味しいお店だと教えてもらったとこのです。

012912

あとはダンボールいっぱいのみかん。

いろんな種類が入ってますよ。

012913

なんだこの変な形は。

012914

母上様めっちゃ丁寧lol

絵と説明がとても可愛いです。

このページにはコメントできません
トップへ戻る